2007年03月31日

俺のショッカー

























これは、にじマスさんから頂いた正真正銘俺のショッカーです!!!!!

見ての通り、隊長が違うんですicon05




話は変わりますが、私、4月から















































しますicon16




今は、会社のパソコンからブログUPしてるので、出向が終わるまで(7月初旬まで)なかなかブログ更新できなくなると思います。。。。。icon41

(まぁ今までも言うほど更新してませんがicon157


気が向いたときに、どうにかして更新できるように、思案中でーーーすface06




Posted by don at 14:01│Comments(20)
この記事へのコメント
初コメントです
donさん僕にもショッカー下さいな!!!!!!!!!
どこで売ってるんだろ???????
Posted by ノリさん at 2007年03月31日 15:25
>ノリさん
いやいや、これは大変入手困難で、貴重かつ希少な代物なんです!!!
どこで売ってるかは、にじマスさんしか知りません。。。。。
ネタでも作るおつもりですか?うぷぷぷ(笑)
Posted by don at 2007年03月31日 15:33
donさんRYOさん二人のショッカーネタ見てたらとってもしてみたくなっちゃいまして‥‥‥‥‥
たぶん、僕一人じゃないはずですよ
ショッカーネタしたいのは(爆)

たぶんスイッチさんもしたいはず(爆)!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年03月31日 15:44
>ノリさん
たった今、ショッカー仕入れた人を見つけてしまいました!Σ( ̄ロ ̄lll)

なおなおさんという方です!!!!!きっとダダこねまくって仕入れたに違いないヽ(  ̄д ̄;)ノ
ここのブログにもしょっちゅう現れてはしょっちゅうアホコメントしてる方ですよ!!!!アクセスしてみてください!!!!!
Posted by don at 2007年03月31日 16:57
ノリさん!!!!  ふっふっふっふっふっーーーーー

はまってしまったですな。。
Posted by にじマス at 2007年03月31日 16:58
丼!!  出向かぁ!!  ショっカーのこれからについて
飲みながら一晩語りたかったのにぃ・・・・

なぁーんて、、、、出向先では使えんだろう???
ショっカー  ひとまず預かろうか。。
Posted by にじマス at 2007年03月31日 17:09
>にじマスさん
大丈夫です!ショッカーマスターになって帰ってきます( ロ_ロ)ゞ
Posted by don at 2007年03月31日 17:34
>donさん
なおなおさんとこ行きましたよ
さっきはふくあゆさんとこにも行きました

みなさん良いな~

>にじマスさん
だいぶハマってしまてます
片足どころか体ごとドップリと漬かっちゃってますよ(涙)

僕にもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ノリさん at 2007年03月31日 23:28
折角、しばらく丼ネタ見れんごとなる~~って
涙(TTOTT)してやってたのに!!アホコメントはないだろ~~~( ̄Д ̄;;
ショッカー仲間だ~~~いーいーいー
Posted by なおなお at 2007年04月01日 00:31
キィ~~~~!!!!!
ショッカーマスターの座、アタシがいただくぞぇ♪

『ショッカー専門店 にじマス』から仕入れた
正真正銘、アタシのショッカーちゃんたちで(^ε^)♪

あ~~~~、うれすぃ~~~♪
Posted by ふくあゆ at 2007年04月01日 00:57
丼さん ふかづめしすぎ(笑)
Posted by みーママ at 2007年04月01日 02:02
丼さん ふかづめしすぎ(笑)

(TTmTT)
Posted by RYO at 2007年04月01日 06:26
出向前にふかづめとは・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
さては、爪も切れんような奥地に行くと。。。
バナナの産地かなんか・・・
Posted by なおなお at 2007年04月01日 10:54
南米にも訓練基地があるらしい・・・・
Posted by katopi at 2007年04月01日 17:53
ふーーーーーーん。。。


Posted by RYO at 2007年04月03日 13:21
丼、、、、おらん間にショッカーネタ、蔓延しとるぞ。。。。( ̄Д ̄;)
Posted by katopi at 2007年04月09日 07:23
更新もせんのに、
コメントはどんどん増える・・・・・。

幸せ者よのぉ・・・・・。
Posted by ふくあゆ at 2007年04月09日 23:02
福利厚生も充実してるらしい・・・・
Posted by katopi at 2007年04月10日 18:48
ふーーーーーーん。。。
Posted by RYO at 2007年04月11日 13:31
ア・ゲ・ル♪( ̄y ̄)o――――――∞Cξ~ ぷーーーーーーん
Posted by katopi at 2007年04月12日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。