2009年01月14日

おひさおひさしぶりおひさ!

はたして更新してることに誰か気付くでしょうか・・・face07

1/13次男が生まれましたーーーーicon01

名前:小々丼 体重:2912g 性別:男

おひさおひさしぶりおひさ!


長男は3932gだったのに、なんと小さいことよicon67

これからスクスクと育っていってくれることを願いますicon14

ではでは、気付いてくれた人はコメントをよろしこ!



Posted by don at 11:10│Comments(20)
この記事へのコメント
うぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!
尾~め~で~と~お~~~~~~~!!!!!

小々丼、立派に育つんだぞぉ~~~~!!!!!!


ばんざぁ~~~~~い♪♪♪
Posted by あゆ姉。 at 2009年01月14日 12:53
ありがとうございます!

気付いたのはふくあゆ姉さんだけみたいっすね!!

お見事~~!!!
Posted by dondon at 2009年01月14日 18:19
不覚にもきづいたぜ(* ̄▽ ̄)ノ□
Posted by ぽよこ at 2009年01月15日 00:22
こっちのブログと字がちがった(* ̄▽ ̄)ノ□


少々丼じゃなかったかσ( ̄▽ ̄)
Posted by ぽよこ at 2009年01月16日 15:07
「不覚にも」は余計じゃ。

しかし、やはり気付く人少ないな。。。さすが放置ブログ(* ̄▽ ̄)ノ□
Posted by dondon at 2009年01月16日 15:08
同じ職場にいて同じブログにコメントうつあほ兄弟(* ̄▽ ̄)ノ□
Posted by ぽよこ at 2009年01月16日 15:09
あほぉ~、あほぉ~兄弟(* ̄▽ ̄)ノ□

おめで丼々
Posted by katopi at 2009年01月16日 22:39
あほぅぽよこ&あほぅkatopiがおる!!

ありが丼々


「少々丼」→何と読むのだ?

「しょうしょうどん」か?
Posted by dondon at 2009年01月22日 09:16
そうちゃ。
Posted by ぽよこ at 2009年01月22日 15:49
「少々丼」で検索したら、UFOキャッチャーが一番上にくる。
「小々丼」で検索したら、ぜ~んぜん違う会社が一番上にくる。

どっちにしても、ここのブログはトップではない (* ̄m ̄) ププッ
親父よ、がんばれ(笑)

・・・つか、アタシ、暇人???
(^w^)
Posted by あゆ姉。 at 2009年01月22日 16:02
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
爆笑( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
Posted by ぽよこ at 2009年01月22日 23:17
ぽよこ、ウケすぎ(笑)
Posted by あゆ姉。 at 2009年01月22日 23:18
あゆね、アフォすぎ( °┌・・ °) ホジホジ♪


ぎゃははは( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
Posted by ぽよこ at 2009年02月05日 12:14
ほじるな!
Posted by あゆ姉。 at 2009年02月11日 13:20
ぽいっ♪
Posted by ぽよこ at 2009年02月13日 14:11
いかん見てしまった。。。

( ̄▽ ̄)
Posted by yoitomake at 2009年02月20日 19:14
1月生まれの次男くん、すくすく大きくなっているでしょうね。時には、お顔出してください!     !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年04月29日 22:08
アランカさまがこんなところにいいいい!!!!!!
Posted by ぽよこ at 2009年05月01日 16:45
777を壊したくなくてこっちにつけてみた。。。。

ドーーン カム バーーーック
Posted by テーブルマーク at 2011年08月20日 21:52
そんな理由かい( ̄▽ ̄)


ドーーン カム バーーーック!!!!
Posted by ぽよこ at 2011年08月23日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。