2007年08月10日

え゛~的画像

え゛~的画像

どないやねんicon196



え゛~的画像
まじっすかーーーface07




え゛~的画像

どんだけーーーicon10



え゛~的画像

え゛~~~・・・・・・・・・icon196






Posted by don at 17:41│Comments(34)
この記事へのコメント
((((^Q^)/゛ギャハハハ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
げらげら o(^▽^)o げらげら
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

携帯がつかえんけんて。。。。

ずるかじゃ。


しかし。。(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
Posted by ぽよ at 2007年08月10日 17:44
ぽよがアタシの分まで笑ってくれた(笑)

こんな写真、どっから仕入れたとぉ~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ふくあゆ at 2007年08月10日 17:50
あはははは~~~~~~~(^^)
色んな笑いが、また・・・おもしろい!

ほんと?・・じゃないんだー!やっぱりー!
なんで、こんな写真があるとー?!・・・ふ・し・ぎ????????
Posted by テト at 2007年08月10日 19:03
一枚目。総務部前。
二枚目。総務部中。
三枚目。総務部入り口。
四枚目。総務部達筆お父。

いきてええええ~~~~!! 総務部!!!!
Posted by なおなお at 2007年08月10日 19:50
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

けっこう時間あるんですね。

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Posted by ぐりぐり at 2007年08月10日 20:05
最高ですね~
ククククククククク~
Posted by うさばば at 2007年08月11日 01:26
仕事しれ・・・・ ( -Д-)
Posted by katopi at 2007年08月11日 06:12
初めてネタを探したみたいだ。。。

しかし、ポヨの笑い方(笑)

兄にはあまいな~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by yoitomake at 2007年08月12日 13:54
確かに、暇をもてあましとるな (-Д-)
Posted by katopi at 2007年08月13日 05:54
これって本物?(オヤジ以外)
おもしろ~~~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
Posted by おいしい水 at 2007年08月16日 14:39
>ぽよ
笑いすぎちゃ

>ふくあゆさん
仕入先は教えられんです!!!
走り回って見付けたとです|( ̄3 ̄)| ミミガナーイ

>テトさん
ある意味ホントです!!!

>なおなおさん
こちら総務部はまじめな会社で
まじめな社員しかおらん( ・_・)ノ∝━━━━━━⇒(*><) ブスリッ

>ぐりぐりさん
そちらこそ・・・ ( -Д-)

>うさばばさん
はげ?おやじが最高です!!

>katopi-
そちらこそ・・・ ( -Д-)

>yoipi-
いつも探しまわってるから更新できないだけじゃヽ(゜▽、゜)ノ

>katopi-
暇なのであーーるヽ(゜▽、゜)ノ

>おいしい水さん
オヤジも本物です!!!
Posted by どん at 2007年08月17日 09:19
行ってきた~~総務部:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by なおなお at 2007年08月17日 16:02
標識あったか?
便器並んでた?
自動販売機は?
総務部達筆お父やったけ?

  (~0~)//////
Posted by katopi at 2007年08月17日 17:55
標識、確認!!
便器、確認!!
自販機、確認!!
達筆お父、甲子園に夢中!!

    (~0~)//////
Posted by なおなお at 2007年08月17日 22:25
ギガントス総務部 (・∀・) !!
Posted by katopi at 2007年08月18日 01:12
いや、
あの自販機はすごい・・・。
Posted by スイッチ at 2007年08月19日 10:53
>なおなお&かとピー
総務部にそんなものないだろーーーーーーー!!!!!
誤解を招く発言は控えよろーーーーーー(ノ- -)ノ∈≡≡⊃ ☆(@@)
Posted by どん at 2007年08月20日 09:23
>スイッチさん
ご無沙汰しております!
あの自販機は二者択一。少数精鋭なのです。( ̄ L  ̄;;
Posted by どん at 2007年08月20日 09:25
最近コメントに切れがない…丼 ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by katopi at 2007年08月20日 10:42
こんにちは

これらの画像は「きさ○ぎ…」というエロサイトに多数掲示されていましたが……まさか………
Posted by 甘口明太子 at 2007年08月20日 12:59
そら、しゃ〜ないわな、嫁さんおらんし (*^-^)b

てか、甘口さんよくご存知で ヾ( ´ー`)
Posted by katopi at 2007年08月20日 15:59
面白い!!
こういう画像大好きなんです!
ちょっとかなり素敵なんですけど:*:・(=^○^=)・:*
その画像ほしいです☆もしよかったらいただいてもいいですか?
:
Posted by はづき at 2007年08月20日 16:25
>甘口さん
きさ○ぎ・・・?何でしょう?
普通に面白い画像集みたいなサイトでしたけど。。。??

>かとピー
かとピーもその きさ○ぎ ていうサイトをご存知みたいで(°°;)\(- -;)

>はづきさん
いただけいただけーーー!!!
俺も勝手にいただいたのさーーー!!!
Posted by どん at 2007年08月20日 18:49
( ^^) この画像たちには感動しました!(T_T)/~~~
Posted by テッツ at 2007年08月23日 00:00
>テッツさん
感動までしなくてもーーー!(T_T)/~~~
Posted by どん at 2007年08月23日 10:57
ども・・おじゃまします。。。
どんサンなら、、解ってもらえそーち思て お伝えに上がりました★
万一、ぽよちゃんのブログにカキコして、ぽよちゃんが見ろーものなら
早産の危険性が高まるち思ったもんで こちらに。。。

今、YouTubeにハマってるんですが・・
    ↓
    ↓  知ってたら ごめんなさい。 "(o___ __)oペコ
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=_hBeRAhAnsI&mode=related&search=

かなり笑えます。 おそらく無表情では見れません。
このシリーズは “○○編” て、いぱいあります。
あと、ぐりがバカうけしてくれた 「ねこ鍋 BGM_猫鍋」 も良かですよ!

・・そりでは、長々と おじゃましますた。。。
Posted by ゆかりっぺ at 2007年09月13日 13:13
ゆかりっぺ。。

保育園がえりで、まんまと事務所におった。

だからみたじゃ( ̄▽ ̄)σ


あーあ。早産の危険性がたかまったーーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄)σ


丼とふたり、まんまとわろてやったじゃゆかりっぺ。


ならば家にねにかえるっちゃ(-□-).。oOO グゥグゥ
Posted by ぽよ at 2007年09月14日 10:02
しずかな事務所の中で、丼はひとりで

「へっへhっへhっへhっへhっへhyへへへへへっへえ」

ちわらいよる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Posted by ぽよ at 2007年09月14日 10:10
わざわざお伝えありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

事務所で一人で笑っておりました(爆)

他の人たちは、悲しい音楽聴きながら笑う俺を見て、呆然としておりました・・・

(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
Posted by どん at 2007年09月14日 10:22
(* ̄∇ ̄*)ゞ (* ̄∇ ̄*)ゞ (* ̄∇ ̄*)ゞ

れーぎ知らずのハイテンションばばぁですが・・

喜んで頂けて こーえーで ごじゃいます☆

ぽよちん・・ 出て来んごと がば押さえちょかなよやん!
                     ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
Posted by ゆかりっぺ at 2007年09月15日 00:20
こげなとこにおる。。。ゆかりっぺ

一番笑ろたのが、焼きソバこぼし。。。。

単純なオレ。。。。。
Posted by katopi at 2007年09月17日 09:45
 あ・・・ かときサンにバレた。。ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

焼きソバじゃろ★ おィも一番ハマった!!
      プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Posted by ゆかりっぺ at 2007年09月18日 10:49
人の不幸をよろこふタイプぢゃの :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by katopi at 2007年09月18日 15:47
・・・・・ Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
Posted by ゆかりっぺ at 2007年09月18日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。