2007年03月01日

我が妹Ryoぽよ。。。。

我が妹Ryoぽよ。

本日、息子の保育園の保護者会だったことをばっこり忘れていたらしく、

先ほど気付いたとき時には、時すでに遅しicon157

なのに、なぜか爆笑している。。。icon196

なぜ?????????????

そのときの画像がこれ↓



























おーい、保護者~!!!何しとるんだ~!!!

てっぺーい、レンタロー、ごめんよ~face07

(後ろにばばあ、じゃなくてばあばが写ってしまった)




Posted by don at 16:52│Comments(20)
この記事へのコメント
おっ!RYOぽよネタできたか!

この路線はネタがつきないだろう(笑)

しかし、花粉症かな?
Posted by yoitomake at 2007年03月01日 19:53
初めて聞いた節回し。
ばっこり忘れる…という言い方なのですかぃ?(笑)
Posted by ぐりむ at 2007年03月01日 21:30
いいなぁ~~~~~、そこ。
楽しそうだなぁ~~~。
仲間に入れて欲しいなぁ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ばあばさぁ~~~~~~ん、はじめましてぇ♪
いっつもお世話している、ふくあゆでぇ~す(´∀`)

donちゃんやら、RYOぽよちゃんやら、
その他もろもろ(もろもろってア~タ、失礼(^_^;))楽しいメンバーに囲まれて、

さぞ・・・・・・・大変でしょうね。。。(わかる、わかる、うん、うん←同情)

一緒に、がんばりましょうねぇ~~~~(^ε^)♪
Posted by ふくあゆ at 2007年03月02日 11:49
長兄hiddyが、その他もろもろに入っとる・・・。
ばあばが天然で一番大変なのです。お世話しとるとですよ。
Posted by hiddy at 2007年03月02日 12:40
>yoitomakeさん
そうですね。ネタが多すぎて何がネタなのか分からなくなるという混乱さえ引き起こしてしまいますが。。。

>ぐりむさん
標準語でしょ!?(笑)

>ふくあゆさん
節々に失礼な言い回しありがとうございます!
ふくあゆさんのアホ具合には遠く及びません!心より尊敬しております!!(笑)
Posted by don at 2007年03月02日 13:50
>hiddy
ババァ、じゃなくてバァバは確かにおそろしいほど天然だ。
御気持ち御察しします。
Posted by don at 2007年03月02日 13:52
てつが熱のためなかなゆっくりコメントされん。まっとれーーーーーーーー
Posted by RYO at 2007年03月02日 16:20
子供が熱出してる時くらい、おとなしくお母さんやっとれっちゅうねん(笑)

意気込んで、どうするねん!!!

・・・・・・・・・でも、そんなぽよちゃんが・・・・・・・・ちゅき (^3^)-☆chu!!
Posted by ふくあゆ at 2007年03月02日 16:46
 私もこの間、レッスンだったことをすっっかり忘れてて・・・
電話かかってきた時には、忘れていた自分に何よりビックリしました!!
これも春ボケの一種なのでしょうか・・・??
気をつけねばっ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月03日 12:36
みんな☆
donのブログは内容よりコメントがおもしろかとおもわんですか~??
いじりまくりのふくあゆ姉さんに 時々あらわれるみなさま(笑)
いや~おもしろか~。。(笑)
だってふくあゆさんきいて。ブログのぞけない時間って妙にさみしくなるとーーーーーーー!!!!!  

ブログ依存症ばい。  ちーん。
Posted by RYO at 2007年03月03日 14:57
>ふくあゆさん
Ryoがおとなしくしとることなどありません。
ご存知でしょうけど(笑)

>サトユミさん
春ボケというよりただのボケなのでは。。。(笑)

>RYOよ。。。内容をほめろ!ぺっぺっ
Posted by don at 2007年03月03日 16:26
おっかすぃ~なぁ~、
アタシャ、いじってるつもりはぜ~~~んぜんないんだけどなぁ(´・ω・`)

でも、アタシもRYOぽよちゃんと一緒です♪
ブログのぞけないと、なんだかソワソワ落ち着かない。。。

でもぉ~、
ブログ依存症・・・というよりは、

「RYOぽよ&don依存症」になりつつある。。。
げ。
いかん、いかん ┐(´ー`)┌
Posted by ふくあゆ at 2007年03月03日 16:47
珍大根RYOさんの兄さん!
だははははは!!! この兄妹、ほっとけません!
  しつこく覗きにきま~す☆
Posted by なおなお at 2007年03月04日 22:19
お~~~~、なおなお♪
加われ、加われ!
ここのアホ兄妹、いじりがいあるでぇ~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ふくあゆ at 2007年03月04日 23:30
>なおなおさん
もしや、ふくあゆさんの手下!?勘弁してください!!!

>ふくあゆさん
手下まで引き連れていじりたおしに来たんですか!!!勘弁してください、これ以上は!!!
Posted by don at 2007年03月05日 10:52
やはりふくあゆさんとなおなおさんは親密な関係(ー□ー;)!!!
ここまできたかなおなおさん。。
なんか、名前の雰囲気で。。  「なおなお」とよばさせていただきます!!!!
ぶびっ♪  だってdonもなおやしー、旦那もなおやしー(笑)  友達のなおもなおってよんでるしー。いまさらさんづけなんて、、、ぽっ(ーー*)

とこりで私のことを珍大根とよぶのは誰じゃ。またアユ姉の手下か。。

アユ姉、げ。とはなんですか〜、げ。とは〜。

そういや、げ。って全国共通???  げ。ってだれがいいだしたんやろ。
Posted by RYO at 2007年03月05日 11:14
さんとり、さんせ~! 個人的には『げ』より
『べっ べっ』 三分は爆笑☆  
  なお繋がりの手下より(笑)
Posted by なおなお at 2007年03月05日 14:57
なおなおさん。
(笑)

やっぱさんづけ(笑)気分でかえよ。

ぺっぺっ。  はやらせましょか(ーー*)

ちなみにdonとRyoの挨拶は

「ぽっ!!」  です。

しかもたか〜い声でいうのがこつですばい♪
Posted by RYO at 2007年03月05日 16:24
  おう!ぼっ(高)!ぼっ!(高)  以外に素直に練習中♪
 べっべっ☆
Posted by なおなお at 2007年03月05日 20:12
RYOぽよちゃ~~~~ん、ホンット、勘弁して!!!

「とこりで」って・・・・・・・。

アタシャ、こういうちょっとした打ち間違いに異常に反応してしまうのよ(*_*)

しかし、アタシがちょっと外出していて、「いじり」ができなくても、
しっかりなおなおが、やってくれている・・・・(=^▽^=)

これで、病気しても、寝込んでも、一安心、一安心(^ε^)♪
Posted by ふくあゆ at 2007年03月05日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。