2007年02月22日

相談所??

















マクドナルドのドナルド氏がベンチで悩みを聞いてくれるのかな(¬_¬)…??

きっと黙って聞いてくれるに違いない( ̄―+ ̄)

疲れた時は行ってみてください(-.-)y-~~~

P.S.
我が妹RYOぽよ

ブログでの打ち間違いは日常茶飯事ですが、、、今日「よかよかブログ」の「ふくあゆ」さんを「ふくみみ」さんと言い間違って爆笑していました(-.-)y-~~~

いつも旦那をネタにしているので、しれーっとネタにしてやりました(¬_¬)




Posted by don at 13:01│Comments(17)
この記事へのコメント
 言い間違い、私もかなり日常的にやっちゃいますねぇ~!
小走りで・・・を、慌てていたからか?「コバヤシで!!」
って言っちゃいましたもん。
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月22日 14:32
沖縄のマックで やってるんですね!

あら、RYOさんは妹さんでしたか ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
Posted by ぐりむ at 2007年02月22日 14:41
あ、冬眠中に、いつの間にかリニュしてる。
いいですなあ。

ふくあゆ
ふくみみ

さらに、いいことありそうな…。笑
Posted by TERASみはぽんた at 2007年02月22日 15:00
(爆)子供の後ろ姿が微妙に語ってますね!
RYOさんの兄でしたか~~
どうりで、、、
Posted by yoitomake at 2007年02月22日 18:55
ばらしたな(ーー*)

yoitomakeさん!どうりで、、、の後が気になりますが!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by RYO at 2007年02月23日 07:46
>サトユミさん
ぶはは(笑)ありえん(笑)

>ぐりむさん
RYOはきっと妹です

>みはぽんたさん
次は春眠しないように(笑)

>yoitomakeさん
子供は悩んでるんです、、きっと。
どうりで、、、なんですか???

>RYOよ。おまやより、俺のほうが気になる!!!!!!
Posted by don at 2007年02月23日 09:27
おいdonよ。
RYOはきっっと妹ですとはどういうこつきゃ(ーー*)

おいdonよ。
おまやより俺の方が気になる???
なしきゃーーーーーーーーーー。
Posted by RYO at 2007年02月23日 09:51
♪ 星のかけらを探しに行こう~ ♪

・・・・・・って、そっちのふくみみじゃぁ~~~~~ない!!!

ところで、さっき、
おたくの妹さんから、

「donブログにふくあゆさんがどんなコメントを入れるか楽しみだぁ~」
っちゅう、メールが携帯に届いたぞぉ!!

どうでもいいけどさぁ、
donちゃんも、RYOちゃんも、アタシのコメントで遊びすぎぃ!!

期待されたら、緊張するやんかいさぁ!

・・・・・・・・・・・・・・でも、2人とも・・・・・・大好き、チュッ♪
Posted by ふくあゆ at 2007年02月23日 13:24
ふくあゆさん。。。。。オンリーラブですばいっ。。。ぶちゅ〜♪
donはぺっぺっ
Posted by RYO at 2007年02月23日 15:26
>ふくあゆさん
ノリツッコミありがとうございます(笑)
いや、決して遊んでいるわけではなくツボっているだけでごんす(笑)

おいRYOよ。
人のブログに登場してぺっぺっとはなんだ。
ぺっ
Posted by don at 2007年02月23日 16:31
は~、やっと今、ど~~~っと疲れて帰ってきて、
ここを訪れてみたら、、、、、

またアホバトルやってる。。。【笑】

あ~、癒されるばい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっぱ、アータたち、大好き、チュッ (^ε^)♪
Posted by ふくあゆ at 2007年02月23日 19:11
おいっ!そこのアホ兄妹っ!二人で何しとんねん!!!長男の顔が見てみたい。んっ!?長男・・・。
Posted by hiddy at 2007年02月24日 22:36
となりで長男が爆笑しておるぞ。『これこちら総務部のブログばい』だとさっ。まじうけるぜ。アホ三兄弟よ。
Posted by じゅんねえ at 2007年02月24日 22:38
ふはははははははははははははははははははははははははははは。がばい連打はやかった。

長男だけでなく、長男の嫁まででてきたばい(笑)
たまには長男もいじってやらなのう(笑)

ネタはつきたのかdonよ。
Posted by RYO at 2007年02月26日 15:53
長男に向かっていじるとは何だ。いじるとは。でも、いじれ少しは。
Posted by hiddy at 2007年02月26日 20:14
>ふくあゆさん
アホバトルとは失礼な!!

>hiddy
おぉ!我が兄よ!いじられに来たばいな。

>じゅんねえ
おぉ!じゅんねんよ!あなたもいじられに来たばいな。
アホ三兄弟とは失礼な!!

>RYOよ。笑いすぎだと言っただろう。アホゥ。

アホアホ言われよるな~。。。考えねばならんな~。。。
Posted by don at 2007年02月26日 21:26
ア、ア、ア、「アホ三兄弟」だったのかぁ~~~~~~(☆o☆)
強烈やなぁ。。。。。。

そこに、嫁までおったかぁ。。。。。

この先、太刀打ちできるかなぁ。。。。。。(何、心配しとんねん♪)

みなしゃま、アタクシをこれからもよろぴく♪(笑)
Posted by ふくあゆ at 2007年02月27日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。