2007年02月20日

次回のネタまで。。。。

眠い。。。










あぁ、眠いなぁ。。。











たまらんface04













寝ますface16















次回のネタまでしばし待たれぃicon11icon11icon11



Posted by don at 09:44│Comments(11)
この記事へのコメント
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははは!

なかなかおぬしも腕をみがいてきたな。。。。ふふふ。。。

あたやもネタを探しに旅にでなければ。。。

恥骨よ。。   背骨より。。(ーー*)
Posted by RYO at 2007年02月20日 10:44
春ですもんねー。そりゃ仏像もやっとられんでしょ。
ドラエもんズは猫好きのハートをわしづかみです♪
しかしdonさんちの犬はスゴイ寝方ですね^^;
Posted by ぐりむ at 2007年02月20日 12:41
>RYOよ。背骨よ。
笑いすぎだ。「は」が29個もあるぞ。数えてしもうた(++;)
恥骨より。

>ぐりむさん
マジで同時にコメント書いたみたいです(・・ ;)
うちの犬は8割は変な寝方してますよ。。。アホゥです。。。
Posted by don at 2007年02月20日 13:43
どれも気持ちよさそうに寝てますね~!
こう暖かくなると、まぶたも重くなり、
ボーッ・・・としてしまう今日この頃です!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月21日 11:55
>サトユミさん
そうでしょ~!ちなみに俺は寒くてもボーッとしてしまいます(反省)
Posted by don at 2007年02月21日 19:15
・・・・・・・・・・・・・ん、ぁ????
あ~、ごめんごめん、ブログ見ながら、
いつの間にか寝てた(^ε^)♪
Posted by ふくあゆ at 2007年02月21日 23:53
ふくあゆさんのコメントは私のツボでごんすっ(≧o≦*)**♪
うへへ〜
Posted by RYO at 2007年02月22日 10:08
>ふくあゆさん
あぁ、寝てる画像見ながら寝てしまったんですね。。。
画像に寝顔を追加してやりたい!!(笑)

RYOよ。笑いすぎて鼻血出すなよ。
Posted by dom at 2007年02月22日 13:16
だからぁ~~~~~~!!!!

「Posted by dom」ってなに! 「dom」って!!(笑)

RYOぽよちゃんもdonちゃんも、
アタシが今度、ちゃんと漢字及びローマ字を教えちゃる (^ε^)♪
Posted by ふくあゆ at 2007年02月22日 22:07
>ふくあゆさん
間違えました、、、不覚、、、、
Posted by don at 2007年02月23日 09:21
ふははははははははは。兄妹でふくあゆさんに指摘されまくり〜♪
donよ。ひとのこた〜言われん倍。
Posted by RYO at 2007年02月23日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。