2007年02月16日

ネタ作り

今日は無理矢理ネタを作りましたicon81


愛犬vs猪木icon177


うちの犬はまったく言うことを聞きません。。。

寝ているときが一番かわいかです。。。

俺と一緒ですicon16


あ、俺はかわいくもないですface07



Posted by don at 11:33│Comments(13)
この記事へのコメント
うへへ。。。
わろてやった(笑)  たしかにかわゆ〜なか(笑)
ぎゃははっ
Posted by RYO at 2007年02月16日 13:34
RYOよ。そこまで笑うな。軽くヘコむだろう。。。
Posted by don at 2007年02月16日 13:40
ププッ(>▽<)
ワンちゃんが悪い夢を見なければいいのですが、、
Posted by ぐりむ at 2007年02月16日 14:29
>ぐりむさん
悪夢を見ているのは俺のほうです。
最近は深夜2:00~3:00ぐらいに、走り回ったり、部屋を荒らしたりで。
Posted by don at 2007年02月16日 16:02
 かわいい~♪うちの姉家族が飼っている犬ちゃんも、やんちゃで困ってます!
寝てるときはほんとにおとなしくってかわいいんですよねぇ~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月16日 20:56
ワンちゃんと、猪木の角度がバッチリじゃないですか(笑)
こういう、細かい芸・・・・・好き (^ε^)♪
Posted by ふくあゆ at 2007年02月16日 21:48
>サトユミさん
そのとおりっ!あと眠る寸前と、起きたてホヤホヤの時ぐらいが、ちょうどいいテンションで、かわいかです!

>ふくあゆさん
そうでしょ~!猪木の首と腕のスジの部分にこだわって撮ってみました~!
Posted by don at 2007年02月17日 10:55
お〜コメントがふえたではないか〜
Posted by RYO at 2007年02月17日 13:08
リニューアルOPENおめでとうございます。

ネタにこだわるのいいんじゃない(笑)

こうゆうネタもっと作ってくださいね。
Posted by yoitomake at 2007年02月17日 15:09
RYOよ。YO。

>ヨイトマケさん
がんばります。ヨイトマケさんのネタに負けないように。
Posted by don at 2007年02月17日 16:19
ネタをくれ〜
Posted by RYO at 2007年02月18日 22:12
RYOyo、おまやの周りはネタだらけではないか。。。
Posted by don at 2007年02月19日 09:27
ぎゃははっ!!!!!!!!!!!
Posted by RYO at 2007年02月19日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。