2007年03月16日

次回更新まで。。。。。

私、現在、ふくらはぎの骨折!?という原因不明の奇病にかかっております。。。。。


そのため、なかなかブログの更新をすることができません。しばらくお待ちください。。。。。


。。。。。




P.S. コメントが失礼な方、どうか、どぉ~か、ほどほどに慎んでください。


P.S. ツッコミが激しい方、どうか、どぉ~か、ほどほどにつっこんでください。


P.S. アホな方、そのままで大丈夫です。


店主



Posted by don at 13:15│Comments(18)
この記事へのコメント
hi------------------------------------------hihihhhiiiihihihihihiヒヒ日いい意ヒヒっひいいひひいひhhっひひひひひひ!!!!!!!!
Posted by RYO at 2007年03月16日 13:26
丼よ。

結局何ね?
Posted by hiddy at 2007年03月16日 13:34
そうだそうだーーーーーー
Posted by RYO at 2007年03月16日 13:35
へ?(・◇・;)
ふく…らはぎ骨折?おぎやはぎ?
Posted by ぐりむ at 2007年03月16日 15:46
おぎやはぎ
Posted by RYO at 2007年03月16日 16:35
何でも良いとは言ったが・・・・・。
ぷぷぷぷ・・・・。
Posted by katopi at 2007年03月16日 17:36
丼ちゃん!あ~~~心配!骨折してるのは
ふくらはぎだけじゃないでしょう!あ~~~心配♪
Posted by なおなお at 2007年03月16日 19:20
ふくらはぎ以外の骨折って?

まさか。。。

結婚するって時にそんな大事なところが。。。

( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 匿名希望(y○○○e) at 2007年03月16日 21:00
 ふくらはぎの骨折??また、何やったらそんなんになるんですかぁ~??
しかし、大丈夫ですか??
そうそう、結婚式の前なんですよねぇ??
早く治さないと・・・どんな新郎新婦の入場になるんでしょうか??
心配です。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月16日 22:30
てゆうか明日結婚式ですよね☆ふくらはぎも気になりますが おめでとうございます♪♪遅刻 しないようにo(^-^)o
Posted by みーママ at 2007年03月16日 23:49
新しいイカ家族に幸あれ!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪
Posted by 失礼な人 at 2007年03月17日 07:45
まあ、今日くらいは、まともなコメントにしておこう!
donちゃん、ご結婚おめっとさ~~~~~ん♪
新郎の挨拶のとき、ぜひ泣いてチョ(^3^)-☆chu!!
Posted by ふくあゆ at 2007年03月17日 11:32
ご結婚
おめでとごじゃます^^

つーか、あと1時間!
ウコン飲んだ?
ウコン飲んだ??
ウコン飲んだ???

んじゃ、晴れ舞台、がんばっちくださ~い^^/
Posted by スイッチ at 2007年03月17日 13:08
ひゃーーーーっっはあっはっははあ!!
あいかわらずおもしろかねー丼のブログのコメントたちはTTmTT
がーばい顔がにやけとる、、いやいやもう笑いをこらえるのに必死(笑)
Posted by RYO at 2007年03月18日 03:19
店主のボケがなかと、イマイチ盛り上がらんなぁ・・・^(・_・o)
Posted by katopi at 2007年03月19日 07:58
コメントが多いので、一言ずつつっこませて頂きます!!!

>RYOよ、出現しすぎだ!ここは俺のブログだ!!!

>hiddyよ、結論を求めるな~!!!

>ぐりむよ、「はぎ」しか合ってない!!!

>katopiよ、俺をいじくるな!!!

>なおなおよ、どういう意味だね???ん?

>yoitomakeよ、下へ下へ走るでないっ!!!

>サトユミよ、何を心配しとんねん!!

>みーママよ、さすがに明日は遅刻せんばい!!!

ふぅ~。。。休憩

>失礼な人よ、イカ家族の意味が未だに分かりません。。。

>ふくあゆよ、マジで泣いたじゃ~(TOT)

>スイッチよ、ウンコかと思ったぜ~!!!

>RYO&katopiよ、変な楽しみ方をするな~~!!!

以上。
Posted by don at 2007年03月19日 17:53
目をつぶって想像するのです
ほら、見えてきた。

♪┌|゜~゜|┐
♪┌|゜~゜|┐
♪┌|゜~゜|┐
♪┌|゜~゜|┐
♪┌|゜~゜|┐

イカ家族~♪
イカ家族~♪
・・・・・イカ家族♪
Posted by 失礼な人 at 2007年03月19日 18:22
おーーみえたみえた。




いっちょんみえん。
Posted by RYO at 2007年03月22日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。