2007年11月12日

…。













とある日のうちの犬ですicon187



何を狙っているのだicon196

今から変身でもするのかface08


子供をあやしているときに、視線を感じたので撮ってみましたが・・・icon207

面白いけど怖いやんけicon10


何をする気なんだーーーーicon77icon77icon77



Posted by don at 14:35│Comments(15)
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃひゃっ!! ヽ(≧▼≦)ノ

目を光らせて変身した後は、二本足で歩いてササミジャーキーを
取りに行くなっ!!これは♪♪  ( ̄▼ ̄)b
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月12日 19:36
満月をみたのか( ̄▽ ̄;)σ
しっぽ切らな!しっぽ!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年11月12日 20:39
たぶん・・・・口から火を吐く ( ゚∀゚)σ
Posted by katopi at 2007年11月12日 21:27
キリンビール園で溝にはまった犬だな( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぽよこ at 2007年11月13日 08:55
>fumin
たしかにササミジャーキー大好物!食べてる途中に近づくと丸呑みしなさる
( ̄_ ̄|||)

>ぐり
まさかサイヤ人!?
それならしっぽ切らずに静観します(°_°;)

>katopi
口からゲロしてました( ̄_ ̄|||)

>ぽよ
なぜ知っておる?追いかけられて逃げ回って溝に落ちたのを(@@;))))
Posted by どん at 2007年11月13日 10:10
あ~~、
キリンビール園に行って、また昭和レトロを堪能したい♪
ぽよこ、まだか???
Posted by ふくあゆ at 2007年11月13日 12:08
>ふくあゆさん
ビール園でしこたま飲んでコスモス畑の中で爆睡するんですか?
さすが!!(* ̄m ̄)
Posted by どん at 2007年11月13日 12:31
魂はいつも君のそばに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あゆね。。。。
まだごたる(TT0TT)
Posted by ぽよこ at 2007年11月13日 13:01
なんの塊があると:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぐりぐり at 2007年11月13日 15:28
魂 塊 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by シーマン at 2007年11月13日 16:06
(//▽//)
Posted by ぽよこ at 2007年11月13日 16:17
シーマンよ・・・とうとう本当の姿を受け入れたか。。。((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
Posted by おいしい水 at 2007年11月14日 16:46
誰がマンシーやねん(。。;) \(゜o゜#;
Posted by どん at 2007年11月14日 18:28
羽は生えるのか? ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
Posted by katopi at 2007年11月14日 18:52
誰が??
Posted by どん at 2007年11月15日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。