2008年01月04日

あけおめ!雑談1

先日、あまりにもDB(大便)が出なく、それはそれは苦労した、どうも僕ですicon14icon14



いやー、びっくりするぐらい出てこず、やむを得ずKT(浣腸)に頼りました。。。

その後、やっとの思いで産み落とすことに成功し、一安心icon01



生みの苦しみとはこういうことかicon108などと思いながらicon10

思った次の瞬間、、、再び悲劇が。。。icon196icon196icon196




な、流れない




数分後、再び流してみましたicon157





な、流れない




。。。その後、この作業を2.3度繰り返し、ようやく無事にDB様は流れていってくださいました。。。icon57


汚い話、正月早々すんませんでしたーーーicon16







Posted by don at 13:57│Comments(5)
この記事へのコメント
ルー大柴か。
Posted by ぽよこ at 2008年01月04日 17:21
いや、いや、原西だ。
Posted by どん at 2008年01月04日 17:58
ヒジョーにコメントしづらい....Φ(_;)

ちか、明けましておめでとうございまーす!
今年も宜しくお願いしまーす!

でシメとくか。
Posted by ぐりぐり at 2008年01月04日 18:49
おめ出とう。。。。。。
Posted by なおなお at 2008年01月05日 20:38
>ぐーりぐり
ビミョーなコメントやな(* ̄m ̄)

>なおなーお
ありがとう。。。。。
Posted by どん at 2008年01月07日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。