2007年03月10日

気持ちよさそう!!?
























本日、ばさらか市において、ライブicon58があり、
我が妹RYOぽよが歌いましたicon65

























気持ちよさげに歌っておりますicon14

         ・



         ・



         ・



そして俺。



         ・



         ・



         ・


気持ちよさげにマッサージicon196



























Posted by don at 21:01│Comments(28)
この記事へのコメント
あはあっはあっはっはははは!
丼ちゃん、仕事中に笑わすな!

福岡は寒かったけど久留米は熱かったみたいやね!
今日は、お疲れさまでした~~
Posted by yoitomake at 2007年03月10日 22:02
ぶ~ほっほっほっ!!
ネタ、あるじゃん!でるじゃん!まだまだいける♪
Posted by なおなお at 2007年03月10日 22:07
がーばいわらかすねー。おいしかーこんネタ。
つーかおまやのネタはあたいだらけじゃないか。
Posted by RYO at 2007年03月11日 00:54
ほんと、ほんとぉ~~~~~♪
RYOぽよで、もっているdon日記ヽ(゜▽、゜)ノ ぶぶぶっ♪

なおなお!
よ~~~~~く、考えてごらん!
donちゃん、実は、ネタなくて困っているんじゃないかえ?
ふぉ~~~~~~っほっほっほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

p.s
いじりにくくなる前に、自分自身を戒め、
やはり、きっちりいじることを誓います!!!!! (笑)
Posted by ふくあゆ at 2007年03月11日 02:56
>yoitomakeさん
変な笑い方してますね。。。(笑)
「丼ちゃん」って、俺は何丼ですか。。。?

>なおなおさん
ぽっ!!!
実はネタが。。。。。仕事が忙しいのです!!!

>RYOよ。自分もおいしいと思ってるだろ~ 

>ふくあゆさん
バレました??
にしても、ふくあゆさんもなおなおさんもなんちゅう笑い方ですか(笑)あ、yoitomakeさんもやけど。
いじり宣言出ました~!!!私もあらためてイジリ倒させていただきます!!!フフッ・・・
Posted by don at 2007年03月11日 12:19
 全身マッサージ。。。気持ちよさそう~!!
気持ちよさ過ぎて、即効で寝る自信アリ☆です♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月11日 20:19
身内ねたは勿論だが、自分自身が「ネタ」だと
はよ気づいて!!!
Posted by なおなお at 2007年03月11日 22:38
いいぞー−!みんなもっといったれおったれーーー(≧0≦*)!!
存在そのものがネタ♪  ぎゃはは♪
Posted by RYO at 2007年03月12日 10:48
そうだ、そうだぁ~~~!
『いったれおったれぇ~~~』(笑) ぶびっ♪

ぎゃはは♪
と笑っているア~タ自身も、
実は、ネタだったりする。。。。。おまいもきづけぇ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ふくあゆ at 2007年03月12日 12:37
あーーーーー。。。。。。またかよ(--*)



もう自信をなくしてきた。。。。。


笑!笑!笑!!


はーーーーーーっ。。。
Posted by RYO at 2007年03月12日 15:51
くっくっくくくくっく・・・・・・(-o-;


つい覗いて、不覚にも笑ってもた・・・(・Θ・;)




あー、ネタじゃなくコメントに・・・・
Posted by katopi at 2007年03月13日 12:29
>Katopiさん

ここはネタより

コメント重視ですので。。。。

イヒヒヒ・・・・キラリ◇
Posted by yoitomake at 2007年03月13日 15:34
>サトユミさん
マッサージは至福のときです!

>なおなおさん
ぺっ!!!

>RYO
ぺっぺっ!!!

>ふくあゆさん
そのと~り!!!

>かとぴーさん
最後の1行は余計じゃ・・・・。
初登場でなんて失礼な人だ・・・・。

>ヨイトマケーさん
ネタ重視ですよ!!!

【総括】なんだこのブログはっ!!!
Posted by don at 2007年03月13日 18:42
katopiがあらわれとっ!!!!!!!!!!!

そして一人でにやけとんさっ。どのコメントでわろたかいってみんさい(ーー*)



丼よ。足跡をチェックするたびにおまや一番上にあるとちゃ。

働け働け〜
Posted by RYO at 2007年03月13日 22:41
兄妹めちゃくちゃ仲いいっすね~~!(^^)!
素敵です~^m^
Posted by ふ~みん at 2007年03月13日 22:58
自分的に超ウケやったけど、言わん (^▽^;)


ククック・・・・披露宴ネタ楽しみになってきた。。。

>失礼なヤツ  ククク(^m^)
Posted by katopi at 2007年03月14日 08:05
え゛っっっ(´・ω・`)

更新もされていないっちゅうのに、
どんどんコメントが入っている・・・・・・。

やっぱり、ここは『コメントブログ』やったんやねぇ。。。。。
Posted by ふくあゆ at 2007年03月14日 23:11
>ふくあゆちゃん
YES!コメント掲示板です。
Posted by 匿名希望(yoi○o○ke) at 2007年03月15日 00:43
ここの掲示板は何回よんでもがーばいおもしろかー。
またあちで読もーーーっと(−ー*)

。。。匿名希望がここにもおんしゃった(笑)
Posted by RYO at 2007年03月15日 01:12
働け働け〜
Posted by RYO at 2007年03月15日 02:54
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~!!!!!
またコメントの増えと~~~る!!!!!
もはやネタは関係なくなっと~~~る!!!!!

>RYOよ、にゃー!!!

>ふ~みんさん、仲が良く見えますかい!?

>かとぴーさん
また笑いよらす・・・・・どこまでも失礼な人だ・・・・・

>ふくあゆさん
ちゃいまんがな!!!

>yoitomakeさん
ちゃいますって!!!

>RYOよ、にゃー!!!
Posted by don at 2007年03月15日 05:35
コメントあんまり長くなると読みにくいので、
早く次ぎの更新をしましょう。

内容は何でもいいです ( ・_・)r鹵~<巛巛巛(ToT
Posted by 失礼な人 at 2007年03月15日 06:06
失礼なそこのあなた。
いいぞいいぞ〜!もっと『いったれおったれ〜』!!笑

その顔文字よかね〜  そり私の呪文につかえそ(ーー*)
Posted by RYO at 2007年03月15日 12:10
すでに、ネタ探しというブログ名・・・・・違う

1.コメント自由
2.好きにしなさい
3.存在がネタ
4.ドンドンドンの森・・・どっかにあった…( ̄。 ̄;)
5.ネタいらず
6.その他

のどれかにしなさい ( ̄m ̄lll) ックックック
Posted by 失礼な人 at 2007年03月17日 22:03
誰もこの提案取り上げてくれんのぉ・・・Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
Posted by 失礼な人 at 2007年03月19日 18:49
ぎゃはは!!!!!!!!
久々ここのコメントみたらなんかさみしか人のおらっしゃった(TTmTT)
Posted by RYO at 2007年03月22日 01:00
>katopiさん
放置プレイ。うぷぷ(笑)
Posted by don at 2007年03月22日 12:58
サミシコ( T∀T)
Posted by katopi at 2007年03月23日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。