2007年03月19日

結婚式無事終了~!!!



 


 


 


 


 


 


 



いや~、結婚式も無事に終わり、今はとてもホッとしてますface01



まず最初に、私のふくらはぎを心配してくださった方、もう一度よ~く考えてくださいface11ふくらはぎに骨なんかありませ~んicon196気付いてくださいicon59忙しくて更新できなかっただけですicon157



そして、結婚式ですが、私、チャペルで、段差があることに気付かずコケかけましたicon10危うく大惨事になるとこでした。。。



披露宴でびっくりしたのが 電報 です!!!
katopi(失礼な人)さん、ふくあゆさん、yoitomakeさん、温かい(おもしろい)お言葉ありがとうございました!!!サプライズでした!!!ウケました!!!



皆様、これからも、このブログとともに、末永くよろしくお願いしますicon77




Posted by don at 11:25│Comments(17)
この記事へのコメント
PS 私、ウェルカムスピーチでカミマシタ。。。。そして、最後のスピーチで泣きました。。。。期待通りでしょ??(笑)
Posted by don at 2007年03月19日 11:47
お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
今新婚旅行でフランスに行っているのかスゲ~~~~~~~~!
Posted by yoitomake at 2007年03月19日 11:59
おめでと~!!
新婚旅行か☆ネタ、期待してるよ!
Posted by なおなお at 2007年03月19日 12:16
huhahahaふはははははははははあhっ!!
このコメントたちは本気でかいちゃっとやろかあ(TTmTT)
私だけが事実をしっている〜(TTmTT)
Posted by RYO at 2007年03月19日 13:22
ノッポさんだ~(~0~)
Posted by katopi at 2007年03月19日 17:25
>yoitomakeさん
いや~「フランス館」ってめっちゃ日本語なんすけど。。。。

>なおなおさん
本気かボケか微妙だな~。。。。

>RYOよ、どうすっか??

>katopiさんよ~、コメントそれだけ???
ちなみに、たいしてノッポじゃなかったっすよ。。。。
Posted by don at 2007年03月19日 18:01
わざわざフランスから、まともにコメント返してきよった。

おもろないのが、ウケるヽ(;´Д`)ノ
Posted by katopi at 2007年03月19日 18:47
めちゃくちゃ本気やったんだけど!!
そういや、『フランス館』って日本語だ。。。
ぎゃ~~~~~~~
Posted by なおなお at 2007年03月19日 19:02
donさん、結婚おめでとう~~~~!

お幸せに~~。
Posted by TERASみはぽんた at 2007年03月19日 20:09
donさん、ご結婚おめでとうございます♪
RYOさんのブログで見たけど、可愛い花嫁さんですね☆
donさんも、いつも見かけるショットよか男前でしたし、、
お幸せにー。
Posted by ぐりむ at 2007年03月19日 21:02
おめでとうございます!
フランスって・・・フランス館。。。んじゃそりゃ。
Posted by みしゃこ at 2007年03月20日 03:15
 donさん、改めまして、ご結婚☆おめでとうございます♪
素敵な結婚式☆だったみたいですね!!
 たくさんの人から祝福してもらって、結婚式って、
きっと一生の思い出、忘れられない一日になるんでしょうね~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月20日 12:20
>katopiさん
フランスじゃないんですけど~・・・・

>なおなおさん
天然炸裂ですね~!!!ぶほぉ~(爆笑)

>みはぽんたさん
本当にありがとうございます!!!

>ぐりむさん
そういっていただけて光栄です!!でも、俺的にはおいしいショットのほうが好きなんです!!!(笑)

>みしゃこさん
フランス館。。。。

>サトユミさん
改まってありがとうございます!!!そりゃもう一生の思い出になりますよ!!!飛び入りの変な電報までありましたし(笑笑)
サトユミさんは司会もされるみたいですけど、司会の人はマジ凄いと思いましました!!!
Posted by don at 2007年03月20日 12:50
また、まともに答えよる・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by katopi at 2007年03月20日 20:20
失礼な人になったりkatopiになったり、いそがしかのう(ーー:)
Posted by RYO at 2007年03月22日 00:06
新ネタま~だ?
Posted by なおなお at 2007年03月22日 11:10
>katoちゃん
これからはまともに生きて行きたい、そんなこの頃です。

>RYOよ、俺もいそがしかとぞ!!!

>なおなおさん
甘えた感じで急かすな~~!!!
・・・・更新してやったぜぃ!!!
Posted by don at 2007年03月22日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。