2007年03月08日

3月8日の記事


 


 


 


まことに勝手ながら仕事多忙のため数日お休みいたします。


店主




Posted by don at 14:51│Comments(13)
この記事へのコメント
わらかすな。
Posted by RYO at 2007年03月08日 15:09
>RYOよ。yoitomakeさんの猫に対抗して猫ヒロシだ。どうだ?
Posted by don at 2007年03月08日 16:06
あははは!
ヨッシャー!やる気でてきました!!
Posted by ぐりむ at 2007年03月08日 16:13
わらかすな。  あたや長州小力のこげんとのほしかにゃー。
Posted by RYO at 2007年03月08日 16:31
donよ!

お休みだと~~~~~(怒)

ぬる~~い!

いつもそんなに更新してないやろ~~

俺の家はそれどことろじゃないのに頑張って更新してるんだぞ!!!

うわ~~ん(泣)
Posted by yoitomake at 2007年03月08日 18:51
今日、なおなおと一緒にdonちゃんの噂話をしておりました(笑)ぶぶっ♪

アタシとなおなおの、共通の酒の肴なんだから、
ちゃんと更新して、おもしろ話を提供してチョ(^ε^)♪

あっ、そっか。
ネタっちゅうネタは、ないのかぁ~~~~~!

じゃあ、おもしろコメントだけで、許しちゃあ~~~(笑) ぶびっ♪
Posted by ふくあゆ at 2007年03月08日 19:00
>yoitomakeさん
おぉっ!!お叱りをうけた!!!
と思ったら泣いてる。。。(?_?)

>ふくあゆさん
噂話をしてなぜ、なぜ笑ってるんでしょう???なぜ???
うわ~~ん(泣)
Posted by don at 2007年03月08日 20:08
おっとっと
>RYOよ。自分で仕入れるんだな。ぺっぺっ

>ぐりむさん
猫ヒロシで元気になりましたか?ほほぅ。。(笑)
Posted by don at 2007年03月08日 20:11
ばかたれ!許されん!(笑)
バナナやるから、もうちょいがんばれ~!
なおなおは、『たかとし』の、こんなの予約☆
Posted by なおなお at 2007年03月08日 20:35
にょー
Posted by RYO at 2007年03月09日 11:19
>なおなおさん
バナナ・・・・・、、、あのイメージが強いのか・・・・。
俺はサルでもなければガッツ石松でもないのでバナナじゃ喜びません!!!
「タカトシ」却下!!!

>RYOよ。突然「にょー」ってなんじゃい!!!
ぴゅー
Posted by don at 2007年03月09日 11:56
・・・・・・擬音語兄妹
Posted by なおなお at 2007年03月09日 15:09
yoitomakeさんがなきよらす。
Posted by RYO at 2007年03月09日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。