2007年03月06日

たすけて~!!!


RYOぽよ。。。家の鍵を失くしたらしい。。。。

























走り回って探しております。。。。

























見つからずに打ちひしがれております





















ずっ~~と「ねぇねぇ、何で無いと~??ねぇねぇ、どこいったと???ねぇねぇ・・・kjgg、ねぇねえyhjtrfjgf・・・」
と何かつぶやいておりますface07



Posted by don at 13:48│Comments(16)
この記事へのコメント
ふふふふふふふううふふうふうふふふふふふふふふふふふふふふふうふふふふうっふh。。。。、。

のしたわね。。   こげんはずかし姿ば。。。。。。

自分の姿に。。。大爆笑がとまらんとばってん!!
Posted by RYO at 2007年03月06日 14:03
結局見つかったのでしょうか・・・?
Posted by みやび at 2007年03月06日 15:05
>RYOよ。階段の数を間違えてコケたそうだな(笑)そのときに落としたかも~
と言って探しに行ったもののやっぱりなかったみたいだな(笑)ぷぷっ

>みやびさん
結局、イスに敷いてる座布団の上に落ちてました。。。
Posted by don at 2007年03月06日 15:58
ばあばさ~~~~~~~ん!!!

ア~タんとこの、「子育て法」を是非伝授してくださいませ(笑)
マジ、真剣に受け継ごうと思います!!!

donちゃん、ちゃんと伝えといてネ♪ うふ♪

でも、多分、「ほったらかし」・・・だろうな。 ぶびっ(笑)
Posted by ふくあゆ at 2007年03月06日 17:43
このネタ二人で作ったやろ~~~~~(笑)
このベストショットありえん。。。
Posted by yoitomake at 2007年03月06日 18:49
>ふくあゆさん
「ひっひっひひっひっひっひひいっひひっひひひひひいひっひ」
って、ばあばは笑っております!(笑)
参考になりましたでしょうか!?(笑笑笑)
Posted by don at 2007年03月06日 18:50
>yoitomakeさん
ギクッ!!!するどい!!!(笑)
でも、これはリアルです(笑)
Posted by don at 2007年03月06日 19:37
家の鍵なくしたかも~!!ってゆう時は、さすがにあせりますよね~!
でも無事見つかったということで、良かった良かった♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月06日 22:10
なんで失くしたときって、話しかけてんでしょね。
ありえんトコ探したりしますし(笑)
Posted by ぐりむ at 2007年03月07日 09:39
>サトユミさん
俺も昔はよく失くしました。携帯とか腕時計とか、その他もろもろ。。。
今は全く失くさなくなりましたけど。

結構普通に見つかりました(笑)見つかるまでは冷蔵庫の中とかも探してましたけど(笑)
Posted by don at 2007年03月07日 09:40
>ぐりむさん
そうなんですよ(笑)せからしいぐらいブツブツ言ってました(笑)
冷蔵庫の中のシュークリームの箱の中まで探してましたよ、あのアホゥは。
Posted by don at 2007年03月07日 09:45
みつかってよかった!!
トウダイモトクラシ・・・ですね(笑)
Posted by みやび at 2007年03月07日 14:09
ばらすな—  冷蔵庫にあっとやなかー?ちゅうたのはおまやではないか。
まにうけてさがしたのはあたいだが。。。
Posted by RYO at 2007年03月07日 15:31
>みやびさん
漢字で「灯台下暗し」ですね。。。(笑)

>RYOよ。まにうけるやつが悪いのだ。ぶぶっ。
Posted by don at 2007年03月07日 16:28
RYOぽよさん可愛いっす!(笑)
Posted by ふ~みん at 2007年03月07日 17:37
ふ〜みんさん☆
ふ〜みんさんだけっす!!!そんなことをいってくれるのは〜♪
donよ。みならえ〜
Posted by RYO at 2007年03月08日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。