2007年03月05日

3月5日の記事

朝一番のアホ会話を紹介します。

(粗大ゴミを捨てるため、その捨て方と料金について、嫁がメモってくれてたものを見て)


俺 「もこみちって何ね?」


嫁 「は??もこみち???」


俺 「もこみち→100kg500円って書いとるやん!!!」


嫁 「・・・・・・・・・・」


(嫁がこっちに歩いてきて、メモを見た。)


嫁 「もちこみやろ。。。icon157


 icon196icon196icon196icon196icon196icon196



あぁ、最近疲れてるみたいです。。。。




この画像は記事とは何の関係もありません。癒されるなぁと思いまして。



Posted by don at 10:40│Comments(21)
この記事へのコメント
ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧0≦*)!!!!!!!
わらかさんでくれーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧0≦*)!!!

今真剣にライブでやる曲、しかも今はバラード、ば聞きながらよみよったとぞ。
だいなしぢゃ(ーー*)
その画像のものは、あたやから爺への敬老の日のプレジェントじゃないか。
Posted by RYO at 2007年03月05日 11:06
Ryoよ。けっ。
Posted by don at 2007年03月05日 13:44
  donさん、あたいも暫く分からんやった!
 あ~!持ち込みね(笑)  うんうん 共に疲れてることにしとこう☆
Posted by なおなお at 2007年03月05日 15:04
さすが、我が弟よのぅ、donよ。それにしても、こんな弟と妹になるとは・・・。どうやって育ったことやら。
Posted by hiddy at 2007年03月05日 15:53
hiddyよ。
おまやをみてそだったとちゃ。

donよ。
けっけっ。
Posted by RYO at 2007年03月05日 16:21
>なおなおさん
そうそう、漢字で書いてくれれば、俺だって間違えることはなかったですよ(笑)

>hiddyよ。俺もこんな兄と妹に挟まれて育つとは思わなかったぜよ。

>RYOよ。ぺっぺっ。
Posted by don at 2007年03月05日 18:09
なんじゃ~??? hiddy??? えっ?三兄弟
なん?  どこまで増える謎の擬音語兄弟!
Posted by なおなお at 2007年03月05日 20:04
>なおなおさん
よ~~く見てください!!!
「べっ」じゃなくて「ぺっ」です!「ぼっ」じゃなくて「ぽっ」です!
間違えて覚えてまんがな。。。
われらは3兄弟です。もう増えません。。。。。
Posted by don at 2007年03月05日 20:53
いや~~~~ん、アタシが仲間はずれになっとぉ~~~~(T_T)
はみごはイヤだよぉ~~~~!
ぐりぐりっ(割り込み)

せっかく、なおなおにアタシのあとを継いでもらおうと思っとったのに、
君まで、覚え間違い・・・・・・。
だめだ、やっぱアタシでないと☆
Posted by ふくあゆ at 2007年03月05日 22:15
ぎゃ~!擬音語兄弟から、きびし~指摘をうけた!ふくあゆまで!
ぼっ!!べっ!!で貫いてやる~
Posted by なおなお at 2007年03月05日 22:59
>ふくあゆさん
そんな自負はいらないです(笑)気合入れなおさなくていいですよ~(笑)

>なおなおさん
擬音語兄弟って。。。変なネーミング付けんでください!
「ぽっ!」「ぺっ!」です!!!「ぼっ!」「べっ!」を貫くな~!!!
ぺっぺっ
Posted by don at 2007年03月06日 09:24
あっ、なおなおにまでぺっぺしてるぅ~~~!
コイツを敵にまわしたら、
あとが怖いでぇ~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ふくあゆ at 2007年03月06日 11:56
てゆうかうちの旦那
持ち込みのところ
もこみちってよんできうかんかったし。。
重症
Posted by みーママ at 2007年03月06日 12:36
>ふくあゆさん
フォローよろしこm(= =)m

>みーママさん
「きうかんかった」→「きづかんやった」でしょ?
間違ってますよ~。。。(笑)
Posted by don at 2007年03月06日 12:45
もこみちに反応してしまいました。
もこみちなら100㎏500円どころか
ただでお引取りいたします!
Posted by みやび at 2007年03月06日 13:38
おかしかブログやのう。
Posted by RYO at 2007年03月06日 14:04
>みやびさん
気持ちはわかりますが、もこみちはおそらく60kgだと思いますので、、、300円ぐらいになりま~す(笑)
Posted by don at 2007年03月06日 14:04
ぼっ!!
DONちゃん、フォローはきかんよ!
お~ほっほっほ
Posted by なおなお at 2007年03月07日 10:12
うれし~引き取る引き取るぅ~♪
Posted by みやび at 2007年03月07日 14:10
ほんと うけるブログだ(大爆)
Posted by みーママ at 2007年03月07日 15:04
>おぉ!ここにはアホゥがよく集まるようだ(笑)
Posted by don at 2007年03月07日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。