2007年02月27日

んー…。。。

ネタないかな~・・・。







 



 


ネタをくれ~<(_ _)>







 



 



最近、とても忙しいのですicon10次のネタをアップするまでにはかなりの時間がかかりそうです。

それでもネタ探しは断行します!!!

しばし待っとくれいicon16



Posted by don at 18:43│Comments(16)
この記事へのコメント
今気付いたけど、最近はネタにされることのほうが多いな。。。(沈)
Posted by don at 2007年02月27日 19:10
donちゃんのまわりにネタがないわきゃ~ないじゃろ!!!

ア~タのまわりはネタの宝庫♪
アタシャ、羨ましくて羨ましくて、仕方ないっちゅうねん!!!

あっ、そうだ。
ネタがなくて困っている顔を激写する。。。。。

あっ、それか、
マクドナルドのおじさんに慰めてもらいに行く。

これ、どない?
だめか・・・・・・・・・・・・(沈)
Posted by ふくあゆ at 2007年02月27日 21:22
あははは!
RYOさんのブログでdonさんの栄えあるお姿を拝見つかまつりました!
岡田、、、たしかに似てますね(-_-)
Posted by ぐりむ at 2007年02月28日 00:05
donは岡田か・・・。俺は「た・か・し」だ。反町??あほぅ!!「た・か・し」と言えば細川に決まっとるだろ。やつの子供より、俺の方が似てるってよく言われたけど、君は細川のボンを知っるんかい!!!
Posted by hiddy at 2007年02月28日 07:07
やべー、文章間違えとる。知っるんかい⇒知っとるんかい。
ryoポヨにつっこまれる前に・・・。兄の威厳は保たれた!!
Posted by hiddy at 2007年02月28日 07:10
 忙しいことはいいことです!
得ダネ☆楽しみにしてますね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月28日 12:13
>ふくあゆさん
提案ありがとうございます!でも、却下ぁ~!!!
まず、自分をネタにしたらまたいじられる。。。
次に、マックのおじさんは沖縄で見つけたのでそうそう行けない。。。

。。。ふくあゆさんこそネタだらけじゃないですか~!!!

>ぐりむさん
けっして栄えてないですよ。。。。。

>hiddy
ボケツッコミありがとうございます。それでもきっとRYOにつっこまれるに違いない(笑)さあ来い、RYOよ。
Posted by don at 2007年02月28日 12:27
>サトユミさん
特ダネかましたります!
Posted by don at 2007年02月28日 12:29
ぶはっははははははははははははははははっはははははははははははははははははははははっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
hiddyよ!  うわっ字ばまちごうとるぞ。て書いてやろうとおもたら自分できずいておらす(ーー:)  ryoぽよにいじられたほうがおいしかとこれ〜
細川たかし似すぎばい。。。   あと榊原郁恵。
ふるいひとばっかやのう。。  あっあとあなたはあれね、あれに似とるばい。黒人。   ぶふふっ

donよ。画像わろてやったじゃ。  
Posted by RYO at 2007年02月28日 15:45
黒人って何やねん!それは人じゃなくて人種!!勝手にひとまとめにすな!
Posted by hiddy at 2007年02月28日 17:37
>RYO&hiddyよ。人のブログに訪れてはアホなバトルを繰り広げよる。。。
まったくアホ兄弟だ。。。きっとふくあゆさんにつっこまれるに違いない(笑)
Posted by don at 2007年02月28日 19:08
donは『袴田よしひこ』なんだけど・・・私だけ?かな?すっごい昔に『弟君はありときりぎりすの背の高いほうを男前にした感じだよね』と長男に言ったところ、『あげんブサイクじゃなかッ!』と怒られた事思い出した。おお美しい兄弟愛よ!!バンザーイ!!!
Posted by じゅんねえ at 2007年02月28日 22:29
>じゅんねえさん
袴田よしひこ、言われたことありやす。アリキリも同じ系統だな~、なんかかぶる!というか、いろんな人から色々似てるといわれる。。。俺は誰に似てるのだ????
バンザーイ!って小バカにしとるやろ!?
Posted by don at 2007年03月01日 09:32
よかね〜dnoはコメントだけでこげんもりあがってからー

字まちがいはきづいとるとぞ。うちなおすとがめんどっちとちゃ。
Posted by RYO at 2007年03月01日 09:45
あー!袴田ですね!!!
そっちのが近いカンジしますね、、、
Posted by ぐりむ at 2007年03月01日 16:44
突っ込まない。
疲れた・・・・・・・ (´・ω・`) ぶび(笑)
Posted by ふくあゆ at 2007年03月02日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。