2007年02月15日

リニューアルOPEN!

タイトルも変更し、今日から気分一新!!!ネタを探しては投稿していきます!!!

記念すべき第1回目のネタicon196

バレンタインで、とあるRYOからいただいたクッキーですface01

うまそーicon97

しかし。。。。。

洗濯バサミで封がしてありますface07

ありえん。。。。



Posted by don at 14:11│Comments(9)
この記事へのコメント
さっすが、RYOちゃん♪
斬新すぎて、笑っちゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いやぁ~~~、すばらしい!
Posted by ふくあゆ at 2007年02月15日 15:13
>ふくあゆさん
そうでしょ。我が妹ながらアホですよ(笑)
Posted by don at 2007年02月15日 15:18
のせたな(ー_ー) 洗濯ばさみが一番はやかとぞ。 しゃっ!ってとめるだけ。。。むふっ

あ〜ふくあゆさんに笑われた(笑)
Posted by RYO at 2007年02月15日 15:35
>RYOよ。
洗濯バサミはありがたくいただくぜよ。ちょうどいるとこだった。
Posted by don at 2007年02月15日 15:40
うへへ
Posted by RYO at 2007年02月15日 16:41
 今日からリニューアル☆
いろんなネタ、楽しみにしてま~す♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月15日 21:17
>サトユミさん
くだらないネタもアルと思いますが、どうかお手柔らかに~。
Posted by don at 2007年02月16日 09:11
はじめまして!
楽しいネタを期待してまーす♪
Posted by ぐりむ at 2007年02月16日 10:26
>ぐりむさん
期待だけはしないでください。
さりげなく見てください。
Posted by don at 2007年02月16日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。